#Olympos

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SA > 当たる!

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

当たる!

SA 2010.11.03 Wed

やっぱ手首固定大事ですね。
結構手首をつける事を意識して、マウスを動かすようにすれば結構安定します。
手首がフラフラの状態だと、上手く水平にaimができなくてHSがでない原因にもなりますね。
たまに思ってたんですよね。「何で俺の照準こんなにフラフラなんやろう」って考えた事はあったけど・・・





そういえば、あっちゃんとはまったく交流も深める事が出来ずになってる状態(;´Д`)
ってかこないだあっちゃんの夢みたわ(AKBは違うぞ!似てるだけ)
ああ・・・
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
