#Olympos

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 新聞

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

新聞

未分類 2010.09.18 Sat

新聞を最近読むようにしている俺です。
ただ、朝日新聞だとかそういうものではなくて日本経済新聞ですね。
まだ読み始めてから間も無いので慣れへん単語とか出てきたら「ん~」って感じで
めんどくせ!ってなってるんですけども、初めて手に取ったときよりかは大分マシ。

社会人の人とかは普通に読むんですね。
しかもこの日経新聞だけでなく東洋新聞とかビジネス書とか読んでるらしい。
今の時代経済的な事がわからなかったらやべえかななんて感じますね。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
