#Olympos

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > PV-ニアグレ > twitter

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

twitter

PV-ニアグレ 2010.09.11 Sat

PVニアグレ教えて欲しいらしいのでblogで!
SuddenAttack 2010-09-11 09-31-35-09
この3個のポジションを飛ばすHEですね。
このグレを投げる時に注意するのがテント上だと壁際に密着されているとグレで瀕死にしか
ならないっていう点ですね。
ただグレ待機だけは確実に飛ばせますね。

手前の角に密着する形で座ります
SuddenAttack 2010-09-11 09-32-03-00


次にこんな感じで座ります
手前の角と建物の屋根をあわせて1mm作る感じですね。
SuddenAttack 2010-09-11 09-32-22-54

あとはこの雲の左下に合わせて投げるだけです。
この画像見づらいかな?みづらかったら違うやつあげるんで言ってください
SuddenAttack 2010-09-11 09-32-29-93

これでニアグレ完成ですね。
ニアグレ投げれるようにしてからの布裏HEとロケットHEでのグレグレ作戦もいけますね!
あとこの場所に同じ感じでフラッシュを投げると回避不可能のフラッシュも作る事ができて相当強い
と思いますね。
まず大体のやつがARだとニアで守るし良いと思うね!
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
