#Olympos

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 両替

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

両替

未分類 2010.08.04 Wed

俺は小銭が使うのが凄く下手なので家でめちゃくちゃ貯まっていくんですけども
それをついに両替しに行く日が今日来ました

結構な量で重かったけどめちゃくちゃ楽しみでしたね
結局銀行で両替する時は枚数数えてからじゃないとあかんのね。

面倒なので預け入れでいちいち小銭100枚以内に納めてから入金しました
結構お財布潤いました!

なのでSAにも課金しちゃいました。
まひくんも言ってたけどやっぱ500円のやつでも気分ちゃうよね。



そうそう、バイトの給料が結構入りそうなんですよねー!
俺の計算だと4万8000円くらいかもしれんなww
 
 

Comments

name
comment
ぱむう : URL

#- 2010.08.05 Thu 12:00

計算とは違うもんだよ

さなだくん : URL

#OARS9n6I Edit  2010.08.05 Thu 12:07

ですよねー
3万くらいやったらどうしようかw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
