#Olympos

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 立ち回り > OTで俺がしている事

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

OTで俺がしている事

立ち回り 2010.06.30 Wed

20080121230330.jpg
俺がやってる事書いとこう!
こういうのってあんまり書きたくないんですけど泣
書いちゃいます!無名blogなので!
まずCT側

・OTの青B部屋では広場の足音とか音を報告する事が大事
足音が無ければ
それにより敵の進行方向がAと山張れるから大分Aに対する守り方が変わってくる。


・OTで敵がB部屋に入った場合、リョウヘイあたりにグレ投げておいたほうがいい。
投げるタイミングは入ってきそうだなって思って投げるよりかは
少し前に適当に投げておいたほうが、銃で交戦するタイミングを失わずに済むかと思いますね。
グレ投げた後は、
後は最速でBポイントに入れさせない事で坂下見てる奴がBに入ってカバーできるのもでかい。
B部屋に入ってきた奴がSRだった場合は柱裏グレとかでも良いと思う。
柱裏で芋られて、味方のセンターに居るSRが喰われて坂下とか進行されるよりかは・・・。

時間経てばたつほど地下は詰めやすい。
相手が地下攻めしようとしてかぶったら仕方ないけどそれ以外は結構詰めれるし
橋下さえとってしまえばBの安定感が変わってきますね。

・B部屋で広場に足音が長い事無ければ、広場とか坂下を詰めるのも有りだと思います。

・B部屋の隠れれる所で一人入って、一人はB中から広場抜くのもありだと思いますね。
これは俺の中ではかなり強いと思います。
というのも基本的に守りは Bポイント辺りでAR1置いてセンターSRで地下1 A2ですから
部屋取れると思って簡単に入ってくる人もいますね。
上位陣だとそういう読みで入ってくる人が多いのでやりやすいです。



・敵の進行方向がAと思えばA橋を抜くのも大事ですね。
ただ、抜いてると位置ばれするし入ってこられると対応するのが難しいので
あんまりしつこく抜くのは弱いです。
SuddenAttack 2010-06-30 13-10-50-01
ここの位置でぱぱって抜いて15発くらい撃ったら、一旦撃たれない位置に移動してからの
リロードですね。

・開幕グレ入れてもらいーのA橋詰めるのは強いと思いますね。
あんまりやったことないけどA橋から速攻で、橋下入るのも強いかなとか思ったりします。

まだまだ、あると思いますけどとりあえずパーって書きました。
少ししたら記事非公開にするかもしれまへん。
 
 

Comments

name
comment
あらいぶ : URL

#- 2010.07.01 Thu 17:37

ざわ・・・ざわ・・・

この地道に行こう(キリッって17歩の奴だっけ

さなだくん : URL

#OARS9n6I Edit  2010.07.01 Thu 20:37

そうそう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
