#Olympos

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SA > 昨日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

昨日

SA 2010.05.12 Wed

結構負けたけどおもろかったなw
昨日はShiftに歩くを入れてなれようとしたけど成績がくそになってきてたから
右クリ歩くにして元に戻してやってたら結構良いスコアでてたきがする。

何戦かSR持ったけど慣れてるMAPに関しては結構良い感じやったかな?!
久しぶりにSR持ったら面白いね

あとBreak配信見てたけどSRの決め撃ちってARの決め撃ちよりかなり重要やんね。
ARだと本当に居るところにしか決め撃ちってしないほうがいいと思うんやけど
SRの場合はほとんどロング勝負やし、バレテモ問題無いからどんどんしていったほうが良いと思ったね。

とりあえず、早いとこShiftに慣れたいけど慣れる気がしないw
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
