#Olympos

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 >

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

未分類 2010.05.11 Tue

みなはん歩くキーどこに設定してますか?


若干、暇やから人のblog見て回って~歩く~キーがどこに配置してあるのか見てる。
というのも、俺ボケナスなもんで右クリに仕方無しに入れてて
自分でもやりにくいなぁなんて思っててちょっと変えてみようかなと思う。
Shiftにも入れてやってみたんだけど、どうしても武器チェンジと無音移動がやりづらい。
特に武器チェンジに至っては指が届かないという未来無しの状態


マウスはずっと握ったままで手の配置とかなるべく動かしたくないんですよね!
これわかるかな?!

とりあえず俺の好きなお好み焼き食べてに行ってきますwww
勿論、豚玉。

っていうかパーマかけたのは良いのに髪質が柔らかすぎるのかもう取れかけてきてるwwww
っていうことで木曜日に無料でパーマしなおしてくれるらしいから予約やな。
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
