#Olympos

 


 
 

この記事が一番始めにきます

現在#OlymposでCWしたい人をIRCで募集しています。

一部の人は固定化してますが、ほぼ即席でやってます。
KD60up目安でCWやりたい人は#Olymposで一緒にやりましょう

"この記事が一番始めにきます"
 
 

うひょっ

零届きました!いやーーいいですね。
QckHeavy以外ははっきりいって論外やと思ってたんですけど、これも中々ありですね。

なんで韓国の人らはあんな胴でなんkillもできるの~ツヨスギ
最近不調すぎてやばいいい
 
 

むほほほ

内閣って絶対責務思いんやろうなw
国家機密とか全て知りうることになるんやろうし、菅さんの目死んでますね。
そうそう、尖閣諸島問題なんですけど、あれはおかしいよなー!

まず、日本が有利になるビデオなのになんで出さなかったのか!
そもそもこのビデオさえだしていれば、デモなんてなかったんじゃないか?!

ほんで2個目が、ブツケタ船長がダブルピースして国に戻って無罪wwwwww
ぶつけられたほうは、捕まりかけている状態wwww

そもそもマスコミも報道の仕方がうんこだよなー
もっと本質的な部分を報道して欲しいな。

このビデオなかったら、中国の嘘で日本終わってたやろ!
んー色々とおかしいw
 
 

hehe

昨日も前半稼いで後半DK連発してもK>D保てたって感じやったわw
IEに戻そうかなー!
まあでもこの迷ってる時が結構面白いですね!
新しいマウスでもっと胴撃ち強くなれたらいいかなって思ったけどなー。
やっぱ2年くらい使ってるマウスには勝てないですね。

 
 

DeathAdder

で最近CWしておるんですが、つええ相手だと当たらないw
でもこのマウス結構きにいってるんよねー!
IE3.0と同じ感じでもてるし、弾でるのはやいからうまくあたったら速攻倒せるし。
IE3.0で無かった感触があるんだよなー

え?もう今の死んだのみたいな・・・

とりあえず髪でも切ってこようかな!
 
